さかなやのお友達 大浅 | 日記 | 臨時休業のお知らせ

旬のお魚を中心にしたお店です。立川辺りでは召し上がれない様なお魚もご用意しております。

Top >  日記 > 臨時休業のお知らせ

さかなやのお友達 大浅 の日記

臨時休業のお知らせ

2011.03.13

「さかなやのお友達 大浅」の大澤です。皆様いかがお過ごしでしょうか?(汗)
14日、月曜日は誠に申し訳御座いませんが臨時休業とさせて頂きます。当店が直送取引をしている岩手県釜石の漁師さんも連絡が不通の状態であり心配です。今週の営業ですがイレギュラーになるかもしれませんので変更があり次第、メルマガとホームページにてご報告させて頂きます。またのご来店宜しくお願い申し上げます。                         敬具

さかなやのお友達大浅公式ホームページ
http://sakanayano-otomodachi-ohasa.com/

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)髙橋酒販店  ハローストレージ口の川J  BAR モアイ自由ヶ丘  HO-JU  RAGchou2 [ラグ・シュシュ] リラクゼーション&エステティックサロン